2011/12/03

現行デザイン案3

進行状況をば。

前回のデザインでは前面しかありませんでしたが、背面についてもデザイン案が来ました。ふっくんさん・・・///
細かい変更点がありますね。前面についても、グレーのバックが追加されています。そして袖に卑猥なカステリが付いていますね。さらにパロディロゴ欄にも卑猥なホモナゴが居ますね。こういうのカステさん大好きですよ。パッと見はわかりませんしねぇ。

あ、皆さんご意見どんどん言ってくださいね。皆で良いものを作りましょう。
ちなみに、カステさん的には、背面のデザインがアレですね。丸が二つ並んでいますからねぇ。径を変えて、BL絵を使ってバランスを取っていますが、丸二つだとどうしても難しい部分がありますね。
K2T2ロゴが丸ではなく四角になると良いんですかねぇ?
これはこれで大好きなんですけど、ちょっとだけ気になりました。カステさんもロゴ作りたいよぉ

そうそう、ちなみにVR10のデザイン案についてはトリスさんがやってくれました。
なにこれカッコイイ・・・リアルでも欲しいホイールなんですが。
VR-10は是非これにしましょう。ねっ?ねっ?


ちなみにちなみに。
実は色の変更についてはそれほど手間がかからないそうで。こんな別案もあります。
あら・・・これもカッコイイ・・///
どこぞのなんちゃらチャンネルみたいですね。

と、まぁこんなこともできますから、皆さんご意見どしどしどうぞ。
ちなみに青の方が良いなって人、どれくらい居ますかね?過半数だったらこちらでも良いなぁ、なんて思ってるんですけど。(カステさん困惑中)
どです?

6 件のコメント:

  1. おふう…この青に黄色いライン追加されたら正にデ○スカバリーチャンネル…w

    返信削除
  2. 黒赤の安定感は捨てきれない。

    返信削除
  3. 安定感の黒赤、新鮮感の黒青、むむむ

    返信削除
  4. 自分は赤テーマローディなんだけど青がかっこよすぎる
    青もじぶんのジャージコレクションに一枚はあってもいい希ガス
    よって青を希望しますん

    返信削除
  5. 赤黒、凄くいいっすね。
    青も捨てがたいすが、赤黒希望っす。

    返信削除
  6. 自分なら間違いなく青がいいですっ!

    返信削除