2011/12/28

発注完了

発 注 し ま し た

というわけで、ここから約2カ月ほどお待ちください。
先方からのメールを添付するとこんな感じ。

最終のご注文書をご参照用にこちらのメールに添付させて頂きました。

これ以後のデザイン、数量・サイズの変更は誤発注の可能性が非常に高くなりますので、お受けできなくなっておりますので、あらかじめご了承ください。


今後のスケジュールですが、
本日工場へ発注しまして、生産に進ませて頂きます。
近日中にご請求書をお送りさせて頂きます。
ご入金の確認が取れ次第、メールにて納期をお知らせさせて頂きます。
※当社では、銀行振り込みにて代金のお支払いをお願いしております。


工場より日本へ商品が発送され、日本のFedexへの手続きが済み次第、Fedexのお荷物追跡番号をお知らせさせて頂いております。
FedExのホームページにてお荷物の配送状況をご確認いただけます。
通常、工場発送後3-4日程度での商品到着の予定になっておりますので、お受け取りお願い致します。
他にご不明点などがありましたら、お気軽にご連絡ください。


この度はChampion System Japanにご注文頂きまして誠にありがとうございます。
こちらこそ、色の件からデザインまでご対応を頂きまして誠にありがとうございました。
最後までどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿