2011/12/24

振込完了者確認&サイズ確認

ブログもたまには更新しないとですね。息してない!とか言われちゃいそう。

本日は振込完了者の確認と、サイズの確認を皆様にして頂きます。
カステさんのお仕事が遅く、いまだ口座を見ておりません。アホです。クソです。でもDMは確認しております。

とりあえず今のところこんな感じです。
見て頂きたいのは、DMの確認欄(一番右)と、サイズです。(12月23日の段階のデータです)
これで間違いないでしょうか?

間違い等ありましたらTwitterやらコメント欄やらでお知らせくださいませ。






また、振り込み期限は26日を予定しておりますが、これに間に合わない方はいませんか?
出来るだけ早く、というのはチャンピオンシステムに合わせてのことだったのですが、まだチャンピオンシステム側からデザイン案が上がってきません。海外仕事しろ。コンビニにレッドブル買いに行ってるんですかね?

なので間に合いそうにないよ~という方は言ってください。たぶんまだ猶予はあります。

では諸々よろしくです。

1 件のコメント:

  1. メモ:カステさんはXS
    ふっくんさんのは改善済み

    返信削除