2011/12/06

ジャージの種類について

軽いお知らせです。

チャンピオンシステムで注文するK2T2ジャージ、二種類選べるみたいです。クラブカットとレースカットというそうな。わかりにくい。前者がゆったりフィットで、後者がスリムフィットみたいなもんだと思います。(逆じゃないよね?)

まずスリムフィット。
脇の下部分に注目。

ゆったりフィットになると、こうなります。
脇の部分がストレートになってますね。

重ねるとこんな感じ。
結構違いますね。
これ、一枚一枚選べるらしいです。お好きな方をどうぞ。ガチな人は空気抵抗を考えてスリムフィットかなと思います。ジャージで発生する空気抵抗は以下略。

ちなみに参考画像提供者はちょもさん。ありがとござんなます!!
とりあえず、お知らせまでに。

0 件のコメント:

コメントを投稿