2011/12/01

現行デザイン案2

また一つ進展がありました。報告までに以下。

ふっくんさんがまたやってくれたよ!
どう見てもかっこ良いですよねコレ。


前回言った通り、これは一つの案として見てください。ふっくんさん、トリスさんともに数案示して頂けると思います。それに対して、購入希望者は意見を言いましょう。それを民主主義的な手法で反映し、良いものを作っていきましょう。


そうそう、言ってませんでしたが、このデザイン考慮期間というのはそう長くありません。トリスさんのご希望もありますし、納期をいたずらに長くしても仕方ないので、12月第一週くらいには案をまとめ発注したいと思ってます。


もうすぐやがな!購入希望とかどうすりゃええんな!口座どこやねん!→考慮段階です。しばしお待ちを。(追記:明日あたり一時募集かけるかも)


・追記
パロディーロゴ案も来ました。
卑猥ですね。だがそれが良い。
これはパロディーというか、カステがまんま入ってるので、わかる人にしかわからんネタになりますね。バイブネタで初見の人を釣りましょう。

3 件のコメント:

  1. 背中のBLデザインはそのままいくんだっけ。
    ヌーボカステのLogoにしてもよさそうなきもするけど今どうなってます?

    返信削除
  2. はじめさん

    背中のBLデザインについてですが、ブログにはまだうpしていない、ちょっと格好良くなった(?)BL絵の案がすでにあります。

    ヌーボカステロゴという案も良いような気がしますね。その案での作成をお願いしてみようかと思います。(VR10のせいでちょっとバランス取るのが難しいかも?w)

    返信削除
  3. なるほど、しかしかっこいいBL絵というのが想像つかないw

    返信削除