2011/12/04

BL絵アンケート

なんて酷いタイトルなんだ!!

と、いうわけで、デザインに関してなんですが、BL絵作家のふっくんさん(※誤解です)より、以下の要望がありました。

①本当に要る?
②どんな感じのシチュエーションがいいの?(ココなるべく詳しく)

の2点を聞いてくれと。
そこを詰めずに絵を複数案だすのは結構困難を極める作業だそうで。まぁそれは確かに。

とくに①の点については以前から疑問視する声がちらほら。ってなわけでアンケートを。全員が全員回答する必要はありませんが、声の多い方を採用すると思います。

[アンケート]
①背面のBL絵:要るor要らん
②「要る」と答えた場合、どんなシチュが良いのか。「要らん」と答えた場合、代替案はどんなものがあるか。

をお答えください。無回答の場合、どっちでもえぇがなってことだと判断します。
ただ、「どっちでもえぇがな」という人も、何かBL絵に対するシチュ案を提案してくださると嬉しいですし、代替案を提案してもらっても嬉しいです。

とにかく今は案が欲しいです。時間も限られていますし、バシバシやっていきたいですね。
今週中にはデザインだけでも決めたいぞぉ!
よろしくです!

5 件のコメント:

  1. ①欲しいです
    ②カスつむで重なってると僕としては都合がいいです。横長のが加工しやすいです。

    返信削除
  2. ①要る
    ②つむり総受けで、カステにすべてを任せている感じ

    返信削除
  3. どっちでもええけど

    要る場合:上に同じく
    要らん場合:マスターベーション・オブ・カステ

    返信削除
  4. BLが無いバージョンがあると買いやすいかと。

    返信削除
  5. 私も無いバージョンがあると有難いかも・・・

    ここにもK2T2のロゴを入れても良いと思いますし・・・

    返信削除