2011/12/09

今後の流れ

さて、皆さん気になるところでしょう。

K2T2どうなってんの?と。
そろそろgdgd感が出て参りました。数名からのご指摘もありました。

10枚以上であれば注文は通るわけですから、とりあえずもう注文しようやと。
ほんとは40数名全員一緒!みたいなのが良かったんですけどね、もうデザイン言い出したらキリが無いので。とりあえず小出しに方法を変えます。

いきなりですいません。皆で良いものを、と考えて下さっていた方申し訳ない。現段階でも十分格好良いと思いますし、どうかご了承ください。



決めます。
デザインは、現行の「赤+BL」と「青+BL」の2パターンで行きます。BL無しのパターン等は次回ロットということにします。今回はBLを容認できる方のみで構いません。

一次募集の時にキャンセルしないでね、と書いてありましたが、ロット制限が「10枚以上」ということですので、現段階でキャンセルOKです。(カステさんの勘違いだったんです、一次募集記事には追記してあります)

したがって、欲しい人だけ、注文してください。
注文表明に関しては別ページを設けます。この記事はお知らせ記事になります。
注文表明の方で、連絡方法、サイズや種類(クラブorレース)などを問うことになります。振込先についてはブログでは公開しませんので、個別の連絡先に、という形になります。




さて、じゃあ実際にどんなデザインになったの?ということですが、この二種類にしようと思います。

この2つ!
どうです!格好良いでしょう!これ!ネタジャージでこれだよ!すげーよ!格好良い!まじで!
トリスさん、ふっくんさん、そして意見を下さった皆さん、本当にありがとう!

「気に入らねぇ!」って人ももちろん居るでしょう。そういう方は次回ロットまでにどうか意見を。

また、基本的にこのスタイルは変わりませんが、発注までにもしかしたら細かい変更点があるかもしれません。予告なくってことはおそらく無いと思いますが、本当に小さな変更点の場合は予告なく変更があるかもしれません。どうかご了承ください。

では、一応報告までに。いきなりですいません。よろしくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. サイズ表あった
    http://www.champ-sys.jp/?cat=62

    返信削除
  2. はじめさん

    あざす!購入用記事で引用します!

    返信削除