2011/12/15

報告と提案

まず報告から。

事前登録完了しました。あとは入稿になります。前回の記事で言えば①まで終わっています。

※もちろん①で送ったのは「予定」枚数なので、これから増える分には問題ありません。まだ購入者は募集しております。

追記:反対意見0ということで、入稿しました!!もちろんまだ購入者は募集しとりますよ。

追記:チャンピオンシステム側、卑猥ロゴ等を全スルー。色の指定だけ突っ込んできました。ポテンシャル高すぎです。



そして提案なのですが、またデザインの件です。
もうほとんど変えるつもりは無かったんですが、これだけは・・・!というものがありまして。カステさんのワガママです。すいません。ほんとここだけ!ここだけなんで!許しておくんなまし><


ずっと言ってきた、この背面ロゴの配置!!ここだけなんです!
カステさんが言ってたのはこういうことなんですよ。このカステ案、実はふっくんさんの一番最初の案を踏襲しています。
あれを見てからずっと・・・この配置が良いなと思っていたのです。

で、何を言いたいかというと、「このカステ案が嫌な人居る?」ってこと。
これが多数あれば今までの案にしたいと思っています。

ほんで、もう時間も無いので、このカステ案が嫌な人は、Twitterで12月15日の18:00までに言ってちょ。
特に意見が無いならデザイン案を入稿したいと思ってます。

(もちろん入稿したら「これ詰め過ぎだから上手く刷れないよ」とか言われてリジェクトされることも予想はされます。「このロゴだめー」って言われる可能性だってあります。だからあんまりガチっと決める必要は無いんですけど、もしかしたら「これおkよーじゃあ作るわ」とか言われる可能性もあるわけで。)

ほんとこんな段階になってごめんなさい。ほんとココだけなんで。ここだけは気になってたんどす。よろしくです。

3 件のコメント:

  1. カステのチームジャージだし細かいところは決めちゃっていいんじゃないの、それにしたいならそれで賛成ですし。

    返信削除
  2. お二方、どうも。

    細かいところかな、と思ったんですが、結構がらりと印象変わったので一応聞いてみた次第です。
    反対意見皆無っぽいので、これで入稿しますね。

    返信削除