2011/12/19

振り込みについて

まず現状報告から。

とりあえずチャンピオンシステムとデザインの打ち合わせをしている段階です。チャンピオンシステム側は非常にポテンシャルが高く、ロゴについては完全スルーです。期待のできる会社です。
現在は色の調整をしています。これがなかなか難しく、ちょっと時間がかかりそうです。

しかし前述の通りチャンピオンシステムは出来る子です。これもそう長くかからず決定するでしょう。

したがって!
皆さんには、この期間に振り込みを完了して頂きたいのです。

振り込み金額ですが、ジャージ代は6900円となります。実際の金額から端数を切り上げました。余分に頂いた分は手数料等に転用します。

これが全員分集まってから発注となります。負債を抱えないためです。(発注した段階で数量やサイズのキャンセルは出来ません)

ジャージは一度京都のカステ工房に届けてもらう予定です。配送希望の方は、着払いが不可の配送方法をご希望の場合に限り、配送料金をそのまま上乗せしてお振り込みください。(カステ工房に直接取りに来る人や、着払い希望の人はジャージ代のみで良いということです)

もちろん地域クラスタで一括配送も可能です。この場合は着払いが安定でしょう。地域クラスタで話し合いの上、配送方法やお届け先などをご決定ください。
ただし、個人の場合はレターパック500あたりが安いかもしれません。レターパックの場合、着払いは不可となります。こういった場合は配送料金を上乗せしてください。






さて、振り込み先ですが、カステさんの郵貯銀行か京都銀行を予定しています。郵貯だと手数料無しなのでお勧めです。
この振り込み先の詳細については、カステさんの本名が含まれるため、TwitterのDMを利用します。40数名に順次送信していきます。大変です。カステさん頑張れ。
追記:送信しました。届いてない人は言ってね!

また、振り込み期間ですが、12/19から一週間程度・・・そうですね、12/25あたりまでを予定しています。早くお金が集まれば、それだけ早く発注が出来るということです。お早いお振込みをお待ちしております。

振込が完了しましたら、リプ飛ばすなりDするなり、カステさんに連絡を入れてください。よろしくお願い致します。
連絡内容は

・振込人名義(これ大事!)
・振込先機関(ゆうちょor京銀)
・振込代金
・(もしあるなら)指定配送方法
・クラスタ発送の場合はその旨とクラスタ代表者名

あたりを書きこんでください。よろしくお願い致します。

※ちなみに・・・サイズについて。
前述の通り、厳密には発注まで変更可能です。ただし変更する場合は出来るだけ早くお願いします。あとあんまり回数も重ねないでください。カステさんがドジっ子する可能性が高いので。

5 件のコメント:

  1. 関東クラスタ俺が配送してやろうか!
    500円の手間が省ける程度だけどwwwww

    返信削除
  2. きゃー/// はじめさんイケメン////

    返信削除
  3. 関東クラスタ何人いるんだ(白目
    10枚単位だとレタパ無理だろうからゆうパックみたいのになるのかな。重量計算でどれぐらいになりそう?
    振り込み代金に影響するからもしわかったら教えて!
    例)ジャージ10枚分で○○gだから送料○○jpy 等々

    返信削除
  4. 返答遅れてすいません、多めに振り込んで頂いたようで・・・
    ゆうパックは重量規定より体積規定の方が引っかかりやすいはず。今回のような場合は特にそうだと思います。
    たぶん頂いた分で足りるとは思うのですが・・・

    返信削除
  5. はじめさん
    おろろ、1100円分って聞いてたんですけど、DM見たら9k入れてもらったみたいですね。
    2100円分ですと、170サイズ(ホイールが入ってくるやつ)でも200円のお釣りが出ますよw
    1100円なら100サイズなんですけどね。

    返信削除